たまには高級デリヘルも悪くない・・・体験談を読んでから、そう思えるようになったんですよ!

大当たりといって良い女の子

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は横浜エリアをほぼすべて掲載済み!
久々に「大当たり」な女の子と楽しんできました。とある横浜のデリヘル店にいたFという女の子なんですけど、彼女は女子大生だと。お小遣い稼ぎのために風俗で働いていると話してくれた彼女ですが、彼女はなんとなく雰囲気が色っぽいんです。リア充感があまりない、エロい雰囲気のある女子大生でした。これが相当良かったんです。自分にマッチしたのもあって相当楽しませてもらいました。彼女、攻めるのも攻められるのも好きとのことでしたが、こちらが攻めるのが好きなのでとことん攻めさせてもらいました。濡れやすいしとにかく敏感。すこし触れるだけでも反応してくれるのでかなり良いなと。しかも感じている顔がこれまた男をそそるものでした。すべての面に於いて最高だったんじゃないかなと。あれだけ楽しめた風俗は最近では記憶にないくらい。攻める側としてこれ以上ない満足感を覚えました。潮吹きまで出来ればもっと満足しましたが、それは次のお楽しみですね。

微乳への目覚めかもしれない

巨乳大好きな自分が微乳に目覚めた瞬間だったのかもしれません。この前のデリヘル嬢のEは、微乳というよりも貧乳って言った方が良いくらいぺったんこな女の子でした。本人もそれを気にしているようで、胸では出来ないことに磨きをかけているって話してくれました。風俗にはいろんな女の子がいますし、男の趣味も様々ですが、正直自分は微乳には全然興味がなかったので、フリーとはいえその日は外れかなって思ったんです。でもそれは間違いでした。むしろ微乳には巨乳にないものがありました。そうです、敏感さです。巨乳は揉み心地そのものは悪くないものの、敏感って程ではないような気がするんですよね。でも目の前にいる微乳の女の子は本当に敏感。少し乳首を触れたり舐めたりするだけで反応してくれるんです。これは素晴らしいなと。終始微乳を攻めていたんですけど、もしかしたら自分は感度の良い微乳が好きなのかもしれません。新しい出会いの予感がしましたね。

恥ずかしがり屋で可愛い子でした

恥ずかしがり屋の女の子と楽しんできました。彼女、まだまだ風俗業界で働き始めて数日だと。新人って言っても良いレベルの女の子ですよね。そうとは知らず、ただ単にデリヘル店のホームページを見て美人だなって思ったので指名しただけだったんですけど、まだまだ風俗嬢ではなく、初々しい女の子だなって思いました。彼女、服を脱ぐのもこちらの様子を伺っていたんですよ(笑)かなり初々しいというか恥ずかしがり屋というか。それが微笑ま際買ったので一緒にシャワーを浴びようと提案するとかなり困っていました。その際も胸とあそこを隠しながらこちらにシャワーを浴びせてくれました。その仕草がとっても初々しく、ベッドの上でも電気を消して欲しいと。ここまで来るとまるで恋人と初めてプレイするかのような気持ちにさえなりましたよ。自分は風俗には慣れていますけど、こういった初々しい気持ちを思い出させてくれるのもありだなと。だからとっても新鮮でした。

短大生と言う女の子だった

短大生デリヘル嬢と楽しんできました。風俗のサイトを見ていた時のこと、彼女のプロフを見ると「現役短大生です」って書かれていたんですよね。男たるものやはり短大生とか女子大生って言葉にはぐっとくるものがあるじゃないですか。それで彼女を指名してみたんですけど、やはり若いボディというのは素晴らしいですね。ハリとか弾力とかが全然違うんですよ。そんな肌を見れただけでも自分自身は大満足ですね。更には彼女、とっても献身的で一生懸命でした。風俗でたくさん人気を集めたいって笑顔で話してくれた彼女。そのためにもお客さんに満足してもらいたいって。なかなか健気な部分もあるんだなと思いつつ、彼女に満足させてもらいました。特にフィニッシュ間近は圧巻でした。こちらが膨張していくのが分かったのか。勝負所と見極めてからのスパートは短大生とは思えない力量。もしかしたら彼女は風俗嬢としてとてつもない才能があるんじゃないかなと思いました。

デリヘルでのローションも良い

オプションではなく、デリヘルで普通にローションを楽しんできました。ローションがオプションの所もあれば、風俗店なんかだとローションは通常のプレイに入っていると思いますが、その日利用したデリヘル…というか、ホテルにローションが備え付けられていたんですよ。それで相手をしてくれたHに使おうって提案したら承諾されたのでローションプレイを楽しんできました。これがかなり良かったです。ローションがどれだけ良いものなのかは分かっているつもりでしたけど、デリヘルでっていうのがポイントだったのかもしれません。ローションを使うことになるとは想定していなかっただけに、まさかって気持ちですよね。でもそれが良かったんです。自分自身でも予想外だったのと、相手をしてくれた彼女がローションを使うのが上手だったんです。その両方のおかげでローションプレイがかなり素晴らしいものになりました。快感が何かに吸われているかのような気持ちでしたね。

デリヘルにハマったきっかけ

デリヘルにハマったきっかけを聞いて下さい。それまではお店の風俗に通っていたんですけど、ある日待合室で他の男性が「これならデリヘルのが良かった」みたいなことを話していたんです。聞き耳を立てていると、デリヘルなら待ち時間は自分の時間だしなと。確かにお店の風俗ではどうしても待ち時間が退屈。しかも待合室で他の男性客と一緒に…っていうのもあまり良いものじゃないなと。それで自分でもどうしようって思っていた時にそれを聞いたのでデリヘルにしてみたんですよ。電話して60分後にホテルでってことになったんですけど、それまでの時間は自分の時間なので何をしていても自由。これだけでもデリヘルにした甲斐があったなと。そしてプレイそのものも相当楽しいものになりました。なぜなら、女の子と二人きりだし相手は私服なのでこちらの想像力を掻き立ててくれるし。それ以来、店舗の風俗を利用することがなくなってしまったんですよね。懐かしい話です。